• GLA

GLAlog-035/ハイキョテキナルモノ

更新日:9月16日

oきのうしない更新日21/09/05


ついに更新!!です。


GLAを応援してくださっている皆様の期待を裏切るように筆を置く日々。。。

書きたい、書きたい、書きたい、けど時間がない。

いや、ホントなんです。

現在人生で一番時間がない。

毎回スタートが謝罪から始まるこのブログ。本当につらいです。

しかしお仕事をいただけてとてもありがたい話です、

本当にクライアントの皆さん、ありがとうございます。


見てくださっている方からは、ついに入院したんじゃ?

なんて心配を頂いてしまいました、

ブログ凍結。

インスタもホームページから見れなくなった。と。

インスタはアカウント変えたせいでした。

もう、大丈夫です!


なので設計やデザインに関しては実は絶好調に邁進中でございます。

今年は大小様々ですが全てが面白い仕事になっております。

豊作な一年となりそうです。またホームページも賑やかになりますね!


既に完成した

「銀斜壁の境界」を筆頭に

「室蘭の半住居」(6/12-13完成見学会します)

「house-S」

「house-T」

「house-M」

「cafestand musbu hiraoka」(すでに一部オープン)

「store renovation-E」

「shop-T」

「landscape-M」

「office renovation-I」


と10件も完成させてゆくこととなります。

さらに大学の非常勤講師もやりながら・・・

現在、ブラック企業まっしぐらです。。。


だれかブログ要員を入れなければ・・・

いや、ちゃんと仕事ができる方が必要ですね!!!

ますます組織的にして、と。

そうすると私が晴れて、ブログ要員になれます!


そして、より難しい仕事もとれるようになってゆきます。

コツコツと、一つずつお仕事をさせていただき

ようやく、丸3年生きてこられました。 ついに4年目突入です。

ようやく、GLAの本領が発揮される土台ができてきたわけです。

つまり、さらに加速度的に「建築熱」を燃え滾らせれるわけです。

量産をしたいわけではないですがもっとクオリティーを上げ、

難しい、大きな仕事にも立ち向かってゆきたいと思います!


さて、そんなアツイGLA。

はれてブログ担当に就任できましたので、どうにかブログを更新してゆきたい。


GLALOG。


新たな試みを始めます。

それは、ですね、、、


一話のネタは相変わらず何かしら決めようと思うのですが、

書き進めていって、書き進めていって、


一話完結しない!


という週刊連載マンガのような執筆方法が良いのではないだろうかと、

今更ながら思いつきました。

ははは。。。

いや、画期的、画期的ですね。ええ。

まさに現在は完璧主義的にブログを仕上げようとするので、

書き上げるのにいつもなんだかんだ半日がかり。


つまり、よっぽど肉体と精神に余裕がないと書けないわけです。


もはや、HUNTER×HUNTERの冨樫義博先生の領域にいるわけです。


激しく面白いけど、休載しまくる、まさに富樫スタイル!


GLAろぐはマニアックなので、どれほどの読者がいるのか。